フリースペース

秋葉原で安全風俗求人はこちら★

秋葉原 風俗求人

TOP

風俗ならではの経験をお話しします

内緒だから楽しい

婚約者が居て、結婚に向けて同棲しています。もちろん彼女の事は愛しているんですけど、ずっと同じ人と時間を共にしていると、たまに刺激が欲しくなる時ってありませんか?関係を壊す様な事はしたくないけど、ドキドキ感が欲しいってふと思っちゃう時があるんですよね。そういう時は彼女に内緒で、ネットで東京デリヘルと検索をし、気になるデリヘル嬢を呼んで、スリルとドキドキを楽しんじゃっています。彼女は夜勤のある仕事なので、夜勤の日にデリヘルを呼んでいるんですけど、たまに仕事を中抜けして帰ってくる事もあるので、「いつ彼女が帰って来るか分からない」というシチュエーションを存分に楽しんでいます。かなりスリルがありますけど、その分興奮度が増すので、いつにも増してプレイも楽しくなるんです。たまにデリヘルでドキドキする事で、物足りない日々もメリハリが付くような気がするんです。独身の時もたまにデリヘルで楽しんでいたけど、今の状況でデリヘルを呼ぶ方が100倍楽しめています。「彼女に内緒で」っていうのが良いんだと思うんですよね。これからもコッソリとデリヘルで楽しもうと思っています。

臨時収入が入ったので、3Pコースを頼んでみました。

こないだの金曜の夜にデリヘルで遊んで来たんですけど、今のデリヘルって女の子を何人でも呼べるんですよ。こないだは臨時収入が入ったので、3Pコースを頼んでみました。しかもどちらもアナルエッチが 大丈夫な子を頼んで、鬼畜の限りを尽くしたいと思って、しっかりシアリスを飲んで挑みました。2人とも爆乳の清楚系っぽいタイプを選びました。20分位で来てくれました。2人は結構見た目もその辺にいる女子大生って感じで可愛かったです。もう2人をみただけでチンコはギンギンになってしまっていたので、玄関でそのままダブル即尺して貰いました。この世にこんな刺激があったとはまだまだ僕も勉強不足ですね。2人女子大生が洋服を着たまま初対面の自分のちんこ舐めるなんて、世の中おかしいですね(笑)そのまま3人でシャワーへいき、2人の身体をべっちょべちょに舐めて、アダルトビデオみたいに四つん這いにしておまんちょをぺろんちょさせて貰ました。そして念願2人のアナルにかわるがわる挿入。1人に挿入してる時は1人は乳首を舐めたりしてくれてて、コンビネーションもバッチリで満足出来ました。

元風俗ライターです

僕は地方でバンドをやってるYと言います。38歳ですが、この歳でもまだバンドだけでは食べていけないので、普段はライブハウスのブッキングなどを担当しています。音楽が僕にとっての一番の楽しみですが、じつは裏の楽しみはデリヘルサイトを見て女性を吟味することです。というのも、昔一時期風俗ライターをしていたことがあり、風俗街の取材などをしていたんです。その際にデリヘル店のサイトの写真を加工して載せたりというのも見ていたので、今でも気になるんです。しかしここ数年のデリヘル店の女性の写真は、変にごまかしたり目だけが異様に大きいということはなくなりました。というのも、あからさまに実物と違うとわかるとそのサイト自体が信用を無くしてしまいこの店は頼んだら騙されそう、と思われてしまうからです。僕が取材していたときには実際にお店の子がホテルに来てプレイしたことを記事にするなど役得もありました。一回、とても気に入った嬢がいてその後もプライベートで頼んだこともあったくらいです。